未来までグルグル行進

東京で出会い、4年ぶりに電話で合流した2人。篠塚康介は福知山に。コスモオナンは福岡に。未来まで真っ直ぐ進める気がしない。グルグルして行進。それぞれの場所で何も気にしなくてよくなった2人が、思いのまま書きます!

昨日食べた焼肉を覚えていないんです(by篠塚康介)

昨日すごく久しぶりにコスモに連絡をしてみた。Xでコスモが(ちゃんまりって呼んでるのでちゃんまりにします)、「篠塚康介くんのおかげで今がある」だなんて嬉しいことを言ってくれたので連絡せざるを得なかったのだ。

昨日は昼から白ワインを飲んで、パイナップル味のスト缶を飲んでだいぶ酔っ払っていて、気がついたらちゃんまりと電話をしていた。

 

久しぶりに話しているのに、まるで昨日も会ってましたみたいなテンポで二人とも喋るもんだから、なんだか嬉しい気持ちになった。

酔っ払っていたので変なことを言ってないか心配だが、そんな心配はしなくてもよい間柄だろう。(だよね?)

てか、共同ブログってなんやねんw

付き合いたての高校生カップルが共同ツイッターを設立して、別れたあとにアカウント名が使いませんになってるやつやんw

いつまで続くかわからないこの『未来までグルグル行進』

できる限り続けていきたいこの『未来までグルグル行進』

もう四年くらい文章を書いていないのでまずはリハビリです。

文章を書きたいという欲求は常々抱いていたので(かけよ)、まさかこんな形で文章を書けることになって嬉しいです。


ちゃんまりは2019年に出逢って一緒に色々して二人ともすごくつらい思いをして、それを一緒に乗り越えてきた戦友なので、今もこうして繋がっているのがなんだか嬉しいような、不思議な気分です。

いやぁ、本当お互いなんとか生きていてそれだけでもう充分です。

人生、もう嫌だと思ってしまうときも、消えてしまいたいと思うときも、死んでしまいたいときもあるけど、生きてたらやっぱりいいことあるし、人生はなんとかなると思う。
会いたい人、食べたいご飯、飲みたいお酒、好きな本、好きな映画、これだけで充分じゃないですか?

俺ももうダメだと思った時が何回もあるけど、周りの人に助けられて、人生なんとかなってます。

これ一体誰に向けて書いてるんだろうw

いいんだよ、書きたいことを書くんだよ。

とにかく俺が言いたいことは、なんとかならない人生なんてない!ってことです。

次はちゃんまりの人生論の記事になります。乞うご期待!